スポンサーサイト


夏バテにも負けず・・・

京橋朝市に出店してきました!!

今回は深夜2時に出発、4時半から9時までの出店だったのですが。。。連日の猛暑、花火大会の翌朝ということもあってお客さんの数は少なかったです(><)
でも、そんな中去年来てくれたお客さんも「今年も来てくれたんだねぇ」「トウモロコシ甘かったから、もう一つ頂戴!!」とありがたい言葉をかけてくれました。本当にありがとうございました♪

今回の朝市では試験的に詰め合わせも出しました。
現状は、オークションや個人取引のみなんですが、好評だったようです。CIMG0622.jpg

今回はこんな風な組み合わせです!!
Yahoo!オークションでも出品していますので見てくださいね♪
スポンサーサイト

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

comment

管理者にだけメッセージを送る

カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
PR

Amazon

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
