

朝市に出店します!!

月に一度、岡山市内で開催されている『京橋朝市』。
岡山では最大級の朝市なんだけど、今回から僕も店長として
出店させてもらえることになりました!!

今回は初めての出店なんだけど、価格を抑えて出来るだけ多くの人に
うちの野菜の美味しさを知ってもらえたらなぁと思います。

朝市といえば、開始時間が問題かな・・・高梁からの輸送を考えると
夜中から準備開始になりそうな予感・・・でも、これも楽しみの一つだしね!!

営業もすこしかじってたし、頑張ってリピーターをつくるぞぉ?♪

ちなみに朝市はHPもあるんで、ぜひ見てください。
http://www99.no-ip.info/bizenokayamakyoubashiasaichi/index.html
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
PR

Amazon

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
