

採れたて野菜便!!

今は、個人的にやってます。
1000円でキュウリ、トマト、新ジャガ、タマネギ、インゲン豆などを詰め合わせています。

やっぱり、わかってくれる人はすぐにわかってくれるようで。
そこら辺のスーパーなんかにあるトマト。うちのトマトとは甘み、みずみずしさのレベルが全然違います!!

インゲンもしかり。胡麻和えが最高に合います。
今、買ってくれている人はすっかりリピーターになっちゃいました♪

やっぱり、『おいしいね、ここの野菜は』って言ってもらえると僕も嬉しいし、次はどんな野菜便にしようかなと考えてしまいます。

これからは、ナスやピーマンといったいわゆる夏野菜シリーズが始まります。明日、写真もアップする予定です!!
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
PR

Amazon

月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
リンク
